~ 錦織選手にどうか届いてください ~ ファンの方の応援メッセージ

2009年3月 インディアンウェルズ に出場される錦織選手へ

【試合後】
お疲れ様です
僕は錦織選手を目標に頑張っています。
これからも頑張っていただきたいです。
マスターズお疲れ様です!!
一回戦負けでしたがもう少しだったと思います!
次の試合は上位入賞、優勝目指して頑張ってください!!
今日はお疲れ様でした!
お疲れ様でした。いつも圭君のプレーを観るのを楽しみにしています。
思うような結果が出ずに焦ることもあると思うけど、どんな結果であろうが、順位であろうが、
ず~っと応援しています!これからも生き生きとした魅力あるプレーを見せてください!
【試合前】
がんばってください
日本滞在はつかの間だったね~でも元気な姿見れてホッとしました。
まずは日本チームおめでとう!
もうインディアンウェルズなんですね。
今は、ともかく、自分で納得のいく試合内容になることを
一ファンとして、心より祈っています。
ずっと応援しているから…
一歩一歩、がんばれ! 錦織圭選手!
明日は生で応援できないけど、心の中でいっぱい応援しています!
肘が心配だけど、試合になったら無理しちゃうんでしょうね。(´口`;)
いよいよ大事なアメリカでの2つのビッグイベント大会ですね。
「ここでポイントを稼ぎたい」大会。緒戦で当たるルビチッチは生で見たことありますが
サービスが凄くてタイブレーク男と言わ れるくらい6-6が多い粘りの選手。
是非とも粘り負けないで1回戦突破願ってます。
錦織君、デ杯の3日目に行きました。プレーが見れなくて残念だったけど、
ファンサービスと、そしてすてきな笑顔が近くで見れて、大満足でした。
明日からのマスターズ、頑張って欲しいけど、腕が心配...無理しないようにね。

PAGE TOP