~ 錦織選手にどうか届いてください ~ ファンの方の応援メッセージ

2009年2月 SAPオープン頑張って!

【2回戦終了後】
頑張りましょう!!
今日の新聞(日刊スポーツ)記事で、ランキングが90位前後まで落ちてしまうとの事でした。
松岡修造氏のランキングがハッキリと射程圏内でしたから、残念ですね。
まあ、仕方のない事ですが・・・。
でも、ホントの意味での錦織選手の戦いはこれからだと思います。
これからも、どんどんスポーツ新聞等で錦織選手の活躍した記事が取り上げられる事を願っています。
残念! 勝てなかったね
見られませんでしたが、ネットで試合の様子を読みました。
気持ちの問題も有るのかな?
テニスって一対一のスポーツだし、
コートで一人きり、目一杯がんばっていて、
いつも凄いなぁと思ってます。

ファンとしては、
デルポに勝つ日、その日を夢見て
わくわくしながら、応援し続けますからね…

圭選手なら大丈夫! 次もがんばれよ!
マスコミとか応援してる人の事なんか気にせずに、錦織選手自身が満足できるプレーをしてくれれば
それで満足です。日本人が世 界に通じるだけ事が分かっただけでも満足。
デルポトロに負けて も気にすんな!!
あせって怪我して、クエルテンとか、ファンカ ルロスフェレーロみたいになったら悲しいぜ
デルポトロには負けてしまいましたが、得られたものは多かったでしょうか?
次の大会でさらに強くなった圭くんに会いたいです☆
Kちゃんお疲れ様
【1回戦終了後】
もう少しで始まるのね!もちろん勝ってほしいけど怪我しなきゃいいような気もするのです。
私たちはずっとずっとKを応援するのだから!でも勝ちたいのはKだよね!かないますように
頑張ってくださ~い!! でもお体には気をつけて!!
もうすぐですね!良い試合となるよう精一杯頑張ってください。
私も遠く離れた日本から精一杯応援します。
数時間後のデルとの試合まで眠れないかも
次はデルポトロに決まりましたね!強い選手と戦うのは経験になるし自分を伸ばすチャンスですね。
今の圭くんを出し切って頑張ってね!日本からみんな応援してるよ!
お願いします!!ロディックを倒してください!
去年は見てるこっちもすごく屈辱に感じました。好きだったロディックが嫌いになりました!!
今度こそ、成長した錦織選手のAIRKで叩きのめしてください!!
その前には宿敵デルポトロですね。あのディフェンスを錦織選手の攻撃力で打ち壊してください!!
絶対勝てますよ!!大丈夫!!頑張れ~~!!
根負けしないで下さい。
やっぱり次はデルポトロとね!Kは試合を見ていたのかしら?練習?休養?
年齢も近いし今度は負けたくないよね!K頑張って!彼には無い強さがにはあるもの!祈ります。
次はデルポトロかな~USオープン以来!お願い!倒して!強いKが好き頑張って
2回戦、えらい強い人やね。世界ランク7位!か
圭! 喰らいついていけ! ねばりーや。
簡単に投げるんやないえー
もし、勝ったらどないしよ・・・ 日本のファンがみんな 応援してるからなー 喜ばしてや~
今日は、おめでとう! 
ネットニュースでは「サーブで崩し窮地しのぐ!」って書いてありましたね。
去年はサーブ苦手だっておしゃってましたよね。
そのサーブが今日はアドヴァンテージになったんですね…凄いなぁ。
きっと一日一日たゆまぬ努力をされたんでしょう。賜物ですね
もうね、絶対ずーっと応援することは心に決めているのですが、
見てる人にあんまり気を使わずに、 錦織選手は自分の夢に打ち込めることをお祈りしています。
デルポトロとの試合も楽しみにしてる! 3度目の正直となりますよう!
がんばれ! 錦織圭選手!
一回戦完全突破おめでとうございます。すばらいサーブでの圧勝だったようですね~。
次も頑張って下さいね。見れないのが残念ですが応援しています
1回戦突破おめでとうございます!怪我がすっかり治っていなかったら無理しないで欲しい。でも頑張って
欲しい。と複雑な心境でライストの動画を見入ってました。 素人目だけど調子が良さそうな感じだった
のでほっとしています。よかった♪ これからも体に気を付けて頑張ってください!応援しています。
1回戦ストレート勝ち!すごい!おめでとう!圭君の強さを改めて感じました。
ここに来る人みんな圭君のことを温かく見守りつつ、一生懸命応援しているのも本当にすごい!
圭君はこんなに応援してくれる人がいてくれて幸せですね。ファンの期待に応えて、2回戦突破を目指して
良い試合が出来るよう頑張ってください。僕も日本から一生懸命声援を送ります!
2回戦でもしもデルポトロ選手と対戦することになったら、①強引にネットに出ない②ネットに出るとしたら
フォアハンドのクロスの打ち合いから相手のバックに滑るようなボールでダウンザラインに出る・バックの
ストレートを相手のフォアに打ってから相手のバックに打ってでる、という作戦が良いと思います。
ただ、よほどいいボールでネットに出ないとクロスに抜かれてしまうでしょう(私のつたない分析ですが
お役になれたらうれしい です。)頑張ってください。
1回戦突破おめでとうございます。2回戦のデルポトロ戦は、フェデラーがオーストラリアンオープンで
6-3 6-0 6-0で勝利した様に、自分のサービスゲームは確実に取り、相手のサービスはスライス
でもいいので深く返し、ストローク戦に持ち込み、無理せず力まず自滅しないようにポイントを取っていって
下さい。 デルポトロはフォアの逆クロスが多いので、そこを常に頭に入れて頑張って下さい。
1回戦突破、おめでとう!!この調子で1戦1戦集中して頑張ってください。いつも応援してます!
おめでとう
そうか、ロディックにいじめられたよね!やなやつだ!まけんな~~K
自慢なんですが彼氏がそっくりなんです。泣きながいつも見てます。悲しい顔は見たくないよ。頑張ってね
試合が現在進行している中、今応援してる人が日本にたくさんいる事が伝わればいいな。fighting!!!
【開催前】
背が高くサウスポーのミューラーですが、オーストラリアンオープンの1回戦(同じくサウスポーのメルツァー)
を思い出してぜひ1回戦を突破し、2回戦でもusオープンのリベンジをしてデルポトロに食らい付いて勝利して
下さい。つなぎのショットもフェデラーのように必要だと思います。自滅しないで下さい。
SAPオープンでのご活躍を祈っています。錦織選手の多彩な技で勝ち進めるように頑張ってください。
有料ストリーミングを見ながら応援しています!久しぶりに圭君のプレーが見れるような気がして、すごく
楽しみで今からドキドキしています。前向きな圭君のプレーが大好きです。目指せ1勝!
いつも応援しています。錦織選手の躍動感あふれるプレイ、楽しみにしています。お体ご自愛ください。
怪我が心配です。期待が大きい分、結果を残さないといけないという焦りもあると思うけど、
圭君はまだこれから。無理せず、一勝一勝大切に戦ってください。
昨年のSAPで悔しい想いをされた分、今回もっと強くなった圭君が勝ち進んでロディック選手と対戦する
姿を是非見てみたい~!デルポトロ選手との対戦も楽しみです!頑張ってください。
ケガなく 優勝できるよう…頑張って下さい!!
めざせ一勝です!
全豪は残念でしたね。怪我はもう大丈夫ですか?SAPオープンの活躍期待しています!
頑張ってください。いつも応援しています。(^_-)-☆
錦織圭選手頑張ってください
またエア・ケイ見してください (・∀・)
今度はロディックやっつけてください

PAGE TOP